恋愛情報『【秋冬鉄板コーデ】ブラウンカーディガンであの人を夢中にさせよ♡』

2019年12月15日 14:00

【秋冬鉄板コーデ】ブラウンカーディガンであの人を夢中にさせよ♡

目次

・(1)ベレー帽
・(2)ロングカーディガン
・(3)デニムシャツ
・(4)黒コーデにアクセント
【秋冬鉄板コーデ】ブラウンカーディガンであの人を夢中にさせよ♡

おしゃれを楽しめる季節がやってきました!
肌寒いときにさっと羽織れるカーディガンは重宝しますよね。

今回は、ブラウンカーディガンを使った鉄板コーデをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)ベレー帽

『ベレー帽って秋らしくて可愛いし、ブラウンのカーディガンにも合うよね』(27歳/IT)

秋に身に付けたくなるアイテムのひとつ、ベレー帽。
被るだけで季節感を演出できるうえ、小顔効果が期待できるのもうれしいです。

ブラウンカーディガンをヘビロテして、いつもと違う雰囲気を出したいなというときにプラスしてみてください。
白Tなどベーシックなアイテムと合わせても、アカ抜けて見せてくれます。

(2)ロングカーディガン

『ブラウンのロングカーディガンをウエストマークすると、ワンピースみたいになって可愛いね』(29歳/マーケティング)

ブラウンのロングカーディガンは、ベルトでウエストマークをしてワンピース風に着こなすと可愛いです。

ボトムスは太めのデニムを合わせると大人カジュアルに。
足元は、パンプスやスニーカーを合わせると女性らしくなるので、デートにもオススメです。

(3)デニムシャツ

『デニムシャツと合わせるとカジュアルさがプラスされて可愛い!』(26歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.