恋愛情報『おれの彼女になれよ…♡男が「この子と付き合いたい」と思った瞬間とは』

2019年12月15日 19:39

おれの彼女になれよ…♡男が「この子と付き合いたい」と思った瞬間とは

目次

・(1)頼られたとき
・(2)癒されるとき
・(3)尊敬できたとき
・(4)趣味や好みが同じだったとき
おれの彼女になれよ…♡男が「この子と付き合いたい」と思った瞬間とは

男性はどんなタイミングで恋心が芽生えるのでしょうか。
今回は、男が「この子と付き合いたい」と思った瞬間をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)頼られたとき

『困っているときに頼られると、すごく嬉しい』(25歳/販売)

男性は女性を守りたい生き物。
「彼女には僕が必要だ」と感じると、どうにかしてあげたいという心理が働きます。

また、頼られることで自己肯定感を高まるので、困りごとがあったら素直に頼りましょう。
気をつけたいのが、度が過ぎるとただのわがままになってしまうこと。

めんどくさいことを任せられていると感じると、利用されていると誤解されてしまいます。
自分ではできない、彼の得意分野で頼みごとをするのがポイントです。

(2)癒されるとき

『この子といると癒されるなと感じたとき、恋に落ちていました』(27歳/営業)

仕事など外では気を張っている男性は、プライベートでは心の拠り所を欲しているのが自然です。
愚痴や悩みをよく聞いてくれて励ましてくれる。

そんな癒される女性に出会ったとき「ずっと一緒にいたいな」と感じます。
精神的なサポートができる女性は魅力的なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.