恋愛情報『え、ウケ狙い…?男が苦笑する「女の勘違いコーデ」4つ』

2019年12月15日 18:00

え、ウケ狙い…?男が苦笑する「女の勘違いコーデ」4つ

目次

・(1)リボンやフリルがたっぷりコーデ
・(2)ブランドものだらけコーデ
・(3)季節感のないコーデ
・(4)英字プリントだらけコーデ
え、ウケ狙い…?男が苦笑する「女の勘違いコーデ」4つ

新しい出会いが欲しいと考えている方、ファッションは第一印象を左右する大きな要因の1つです。

今回は、男が苦笑する「女の勘違いコーデ」4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)リボンやフリルがたっぷりコーデ

『リボンやフリルがたっぷりの服って、さすがにちょっと痛いです』(27歳/経営)

女子力が上がりそうな、リボンやフリルをあしらったコーデ。
身に付けるだけで気分が上がりますが、男ウケはイマイチ。

「子どもっぽい」「プリンセスっぽい」との声が多いので大人の女性は避けた方がいいです。
どうしてもリボンやフリルを取り入れたいという方は、色味が控え目な小物をチョイスしてみてください。

(2)ブランドものだらけコーデ

『全身ブランドもので固めててドン引きしました……』(29歳/マーケティング)

ブランド物を着ておけば安心という方も多いのではないでしょうか。

さまざまなブランドを身につけると統一感に欠けてしまいます。
とくにロゴマークが混在していると、しつこいコーデになってしまうので要注意。

また高級ブランドばかりを身につけていると、ムリしているという印象なってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.