恋愛情報『え、ウケ狙い…?男が苦笑する「女の勘違いコーデ」4つ』

2019年12月15日 18:00

え、ウケ狙い…?男が苦笑する「女の勘違いコーデ」4つ

身の丈に合ったブランドを選ぶようにしましょう。

(3)季節感のないコーデ

『季節感のないコーディネートってダサいですよね……』(26歳/営業)

冬なのにミニスカートやショートパンツを履いていると、おしゃれではなく「寒そう」と心配されてしまいます。

おしゃれは我慢といいますが、季節感も重要。
程よい露出を心がけましょう。

(4)英字プリントだらけコーデ

『よくわからない英字プリントだらけのコーデってダサい……』(29歳/コンサル)

シンプルなものより味のあるものが好きという方。

全身英字プリントだらけになっていませんか?
ごちゃごちゃしてしまうので英字プリントは部分使いがオススメ。

また和訳するとおかしな英文がプリントされたものも多く見かけます。
英語がわかる人に遭遇しても恥ずかしくないようチェックしてみてください。

今回は、男が苦笑する「女の勘違いコーデ」4つを紹介しました。気になるものはありましたか?
コーデを考える際や、お買い物の際に参考になればうれしいです。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.