恋愛情報『振り向いてほしい…♡男が「落としたい女」にだけする行動とは』

2019年12月15日 22:00

振り向いてほしい…♡男が「落としたい女」にだけする行動とは

目次

・(1)視線を送る
・(2)用件がないのに連絡する
・(3)距離が近い
・(4)褒める
振り向いてほしい…♡男が「落としたい女」にだけする行動とは

彼が自分に気があるのかわからないという方必見。

今回は、男が「落としたい女」にだけする行動をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)視線を送る

『好きな子のことはついずっと見ちゃいます』(27歳/コンサル)

男性はハンター気質を持ち合わせているので、無意識に獲物を目で追ってしまうことが多いです。
デート中でも綺麗な人がいると、彼女が隣にいるにも関わらず視線を送ってしまうもの。

また興味のある女性の話は目を見て聞くという心理的データもあります。
自分と話しているときと、他の女性と話しているときの彼の様子を観察してみましょう。

(2)用件がないのに連絡する

『好きな子には何も用がなくても連絡したくなる』(29歳/サービス)

何かしら接点を作りたいという心理から、用もないのに連絡をしてしまうもの。
会話が途切れないように、話題を提供してくる彼は、脈アリの可能性が高いです。

また彼自身のプライベートな内容を共有するというのは、あなたに心を開いている証拠。
「今日〇〇した」など日常の様子を報告するのは、もっと自分のことを知ってほしいという気持ちの表れです。

(3)距離が近い

『せっかく好きな子と一緒に飲めるのに、離れた席で飲みたくないじゃん』(27歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.