恋愛情報『振り向いてほしい…♡男が「落としたい女」にだけする行動とは』

2019年12月15日 22:00

振り向いてほしい…♡男が「落としたい女」にだけする行動とは

グループでの食事を観察してみてください。
もともとの席は遠かったのに、気づいたら隣に居たということはありませんか?

パーソナルスペースを越えて接近してくるというのは、好意があるから。
他の男性と比べて、話す距離が近いなと感じたら、脈アリの可能性が高いです。

しかしそもそものパーソナルスペースが狭いということもあり得るので、見極めが必要。

(4)褒める

『好きな子のことを見てると、つい可愛いねって褒めたくなっちゃいます』(27歳/美容師)

女性は何に対してもすぐに「かわいい」言ってしまいがちですが、男性はそうではありません。
自分が本当にいいと思ったものだけを褒める傾向にあります。

そのため社交辞令の場合、表情から読み取りやすいのです。
また外見のみならず内面に関して褒められたら、気があるサインの可能性が。
今回は、男が「落としたい女」にだけする行動を紹介しました。

気になるものはありましたか?
ぜひ彼の行動と照らし合わせてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.