恋愛情報『私ってイケナイ女? 体の関係のみのボーイフレンドと別れられない!』

2014年3月20日 20:30

私ってイケナイ女? 体の関係のみのボーイフレンドと別れられない!

私ってイケナイ女? 体の関係のみのボーイフレンドと別れられない!
【相談者:20代女性】
恋人ではないけれど、体の関係のある人がいます。友だちからもいつも反対されているのに、体の相性が良すぎて断ち切れません。女なのにこんなに性欲が強いのはおかしいですか?どうしたらよいでしょうか。

●A.セフレを持つもよし、自分で処理する技を磨くもよし!

まず申し上げたいのは、あなたが「体の相性がいい」と感じられる相手に出会えたことは、とても運のよいことだということです。

ジェクス株式会社が一般社団法人日本家族計画協会に依頼して作成された、“ジャパンセックスサーベイ”というデータによると、20代の女性ですと、性行為でオーガズムを「全く感じない」人の割合は、なんと30%近くもいるのです。「たまにしか感じない」を合わせると、半数を越えてしまいます。

女性にだって、性欲は存在していておかしくありません。けれど、オーガズムを感じにくい性行為を行っていたり、女性が性行為で快感を得ることを「恥」とする文化があったりするせいで、まるで女性は性欲を持っていないのが普通であるように扱われているのですね。


せっかくの性行為です。自分自身が楽しめれば、行為の価値も増すというものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.