恋愛情報『誰にも相談できない夫婦生活の悩み…うまく解決するには?』

2012年6月16日 22:30

誰にも相談できない夫婦生活の悩み…うまく解決するには?

誰にも相談できない夫婦生活の悩み…うまく解決するには?
こんにちは!婚活ライターの華子です。

相変わらず仕事終わりのアフター5は精力的に婚活している私。結婚していく友人へはついつい羨望の眼差しで見てしまうのですが、実際結婚した友人の実情話を聞くと、それなりに大変なこともあるようです。

三十路を目前にして駆け込むように結婚した私の友人M美 (31歳)に、新婚生活や悩みについて話を聞いてみました。

●旦那が浮気?

結婚生活が始まって1年。広告代理店で働く夫はとても忙しいようで帰宅時間も遅く、なかなか二人の時間がとれなくて、気がつけばすれ違いの生活を送っていました。

私としては、早く子供を作りたい気持ちもありましたが、なかなかそのような機会もできず、だんだん「夫は浮気してるんじゃないか?」という心配も出てきて、専業主婦の私はどんどん落ち込んでいく毎日。結婚後新居に引っ越したこともあって、近くに相談できる友人もいなくて、不安は募る一方でした。


そんなある日、家で暇つぶしにネットサーフィンしていたら、某有名人のブログに「フォルトゥナ」という占いサイトがかなり良いと、話題になっていて、私も何気なしに試してみました。

そこで相談したのが、恋愛のスペシャリストすみれ先生でした。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.