恋愛情報『フリー必見!2020年こそは「恋愛成就できる初詣神社」4つ』

2019年12月15日 17:00

フリー必見!2020年こそは「恋愛成就できる初詣神社」4つ

目次

・(1)今戸神社【東京都】
・(2)安井金比羅宮【京都府】
・(3)露天神社(お初天神)【大阪府】
・(4)出雲大社【島根県】
フリー必見!2020年こそは「恋愛成就できる初詣神社」4つ

今年も恋人ができなかった……と嘆いている人はいませんか。
そんなあなたにおすすめなのが、恋愛成就の神社。

今回は、2020年こそは「恋愛成就できる初詣神社」についてご紹介します。

(1)今戸神社【東京都】

『彼女が付き合う前に、ここに行ったと聞いたことがある』(24歳/証券)

今戸神社は、日本の神話で有名な場所であり、初めて結婚した夫婦の神様が祀られています。
カップルや恋愛成就で訪れると、夫婦の神様があなたの恋愛をサポートしてくれるのです。

浅草から30分ほどなので、行ってみてくださいね。

(2)安井金比羅宮【京都府】

『変な男に付きまとわれてた子がここにいって、いい人見つけてた』(33歳/営業)

良いご縁が来ないのは、もしかしたら悪縁がまだついているからかもしれません。

そこでおすすめなのが、京都にある安井金比羅宮です。
こちらの神社は、悪縁をきって良縁を結ぶ神社として有名なので、ご縁を求めるならぜひ訪れてみましょう。

(3)露天神社(お初天神)【大阪府】

『街の中にふとある神社で、結構有名』(35歳/コンサル)

お初天神にある商店街を南に歩いていると、見えてくるのが露天神社。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.