恋愛情報『ハイ、未読無視。実は送ってしまっているNGなLINEの特徴とは?』

2019年12月16日 11:15

ハイ、未読無視。実は送ってしまっているNGなLINEの特徴とは?

目次

・(1)日記のようなLINE
・(2)質問攻め
・(3)LINEの催促
・(4)通話したがる
ハイ、未読無視。実は送ってしまっているNGなLINEの特徴とは?

男性からLINEを未読無視されたことがあるという女性の方。
実は知らず知らずのうちにNGなLINEを送っていませんか?

そこで、実は送ってしまっているNGなLINEの特徴について詳しくまとめてみました。

(1)日記のようなLINE

『こっちはどうでもいいし、SNSでやっとけよって』(25歳/金融)

長文でその日の出来事を日記のように送る女性がいますが、男性はそんな自己満なLINEを嫌がる傾向にあります。
特に、好きでもない女性からそんなLINEがきても、返信せずにスルーすることも。

長文のLINEは読むのが大変なうえに、相手が返信に困ってしまいます。
そのため、男性とのLINEはなるべく簡潔にわかりやすい内容にまとめることをおすすめします。

(2)質問攻め

『答えも2、3回までならがんばるけど、それ以上はめんどい……』(28歳/インテリア)

返信が欲しいあまり、気になる男性に質問攻めのLINEを送る女性が多いようです。
しかし、LINEでの質問攻めは疲れるものです。

男性の中には、質問ばかりのLINEは途中で返信をするのが嫌になってしまって、スルーしてしまうという意見も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.