恋愛情報『これ1つで劇的変化!モテ子が実践するマル秘LINEテクって?』

2019年12月16日 07:30

これ1つで劇的変化!モテ子が実践するマル秘LINEテクって?

目次

・(1)LINEをするタイミング
・(2)相手を褒める
・(3)ユーモアがある
・(4)ポジティブな内容
これ1つで劇的変化!モテ子が実践するマル秘LINEテクって?

モテる女性はLINEでさまざまなテクニックを実践しています。
モテるLINEのテクニックを知ることで、それまでの男性との関係が劇的に変化することがきたいできます。

そこで、モテ子が実践するマル秘LINEテクについて解説していきます。

(1)LINEをするタイミング

『仕事終わりのタイミングくらいに送ってくれると気遣い感じます』(27歳/公務員)

忙しいときにLINEがくると、迷惑に感じる男性が多くみられます。
モテる女性はLINEをするときに、最も返信がしやすい時間帯を選ぶことで、相手にとって迷惑にならないよう配慮しています。

お昼休みや仕事が終わった頃など、相手が無理なく返信できるタイミングにLINEをすることで、既読スルーされることを防ぐことにもつながるようです。

(2)相手を褒める

『男心をくすぐるのがうまいよね(笑)』(29歳/アパレル)

男性は女性に褒められることに弱く、LINEで褒めてくれる女性に惹かれる傾向にあります。
「すごい!」「かっこいい!」など、簡単な褒め言葉でも男性を充分喜ばせることができますよ。

そのため、男性とLINEをする際には褒め言葉を頻繁に入れるようにするよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.