恋愛情報『もうちょっと気合入れて欲しい…男性が「嫌がるデート服」4選』

2019年12月16日 12:15

もうちょっと気合入れて欲しい…男性が「嫌がるデート服」4選

目次

・(1)地味な色ばかり
・(2)防寒対策しすぎ
・(3)カジュアルすぎる
・(4)毛玉がある
もうちょっと気合入れて欲しい…男性が「嫌がるデート服」4選

デート服は毎回迷いますし、こだわって厳選もしたくなりますよね。
ですが一度冷静になって、本当にその服でいいのか、よくチェックする姿勢も忘れないようにしましょう。

いくら可愛い彼女とはいえ、あまりにも難ありなデート服では、彼も引いてしまいます。
今回は、男性が嫌がるデート服について解説していきたいと思います!

(1)地味な色ばかり

『黒ばっかで呪いの儀式かよって(笑)』(27歳/広告)

ファッションにあまり自信のない人は特に注意した方が良いでしょう。
黒や紺、濃いグリーンなどのダークカラーばかりを多用していませんか?

ダークカラーばかりのコーデは全体的に印象が重くなり、地味な雰囲気も漂います。
デートなんだしもっと華やかな服着てきてよ……と彼も正直思ってしまうでしょう。

(2)防寒対策しすぎ

『もっこもこすぎて、ゆきんこじゃん!』(29歳/輸入)

冬のデートコーデにありがちなのが、防寒対策をしすぎる残念なコーデ。
もとの体型がわからなくなるくらい、ダウンジャケットやニットを着こみまくっていませんか?

「え?雪かきでもいくの……?」と彼もさすがに困惑してしまいますし、モコモコすぎるコーデは着ぶくれもしやすいので要注意です!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.