恋愛情報『そんな目で見られたら照れる…男性が惚れる【可愛い甘え方】』

2019年12月15日 17:00

そんな目で見られたら照れる…男性が惚れる【可愛い甘え方】

目次

・(1)ふたりきりの時間に甘える
・(2)ちょっとだけ拗ねる
・(3)くっついて甘えてみる
・(4)言葉で愛情表現する
そんな目で見られたら照れる…男性が惚れる【可愛い甘え方】

甘え上手な女性は、恋愛を制します。

男性は、女性に甘えられることに弱く、「可愛いなあ」とメロメロになってしまうからです。
そこで今回は、男性が骨抜きになる上手な甘え方をレクチャーします。

責任感が強く、甘え下手な女性も必見です。

(1)ふたりきりの時間に甘える

『俺の前でだけは甘えたさんなんて、可愛すぎでしょ』(27歳/証券)

甘えるときのタイミングとしては、ふたりきりになった時を狙うこと。
人前で甘えてしまうと、気恥ずかしくて逃げてしまう男性もいます。

皆の前で甘えるのは逆効果なのです。

ふたりの時間を見計らって、皆には見せない甘えた表情を見せることで、男性はキュンキュンしてくれます。

(2)ちょっとだけ拗ねる

『ちょっと女性の社員と喋ったから、ほんとは嫉妬してるんだけど見せないように拗ねてるところ、嫌いじゃない(笑)』(29歳/商社)

拗ねるのも甘え方の一つ。
ポイントは、むくれるのは少しだけにするということです。

ずっと拗ねていると「面倒くさいな」と男性に思わせてしまいます。

ちょっとの間だけ拗ねてみて、彼が謝ったらとびきりの笑顔で許してあげましょう。
そのツンデレのバランスにときめくことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.