恋愛情報『アイシテルのサイン!彼が「本命だけ」に見せるサイン4つ』

2019年12月16日 08:30

アイシテルのサイン!彼が「本命だけ」に見せるサイン4つ

目次

・(1)心配してくれる
・(2)いつも助けてくれる
・(3)自分のことをたくさん話してくれる
・(4)小さなことまで褒めてくれる
アイシテルのサイン!彼が「本命だけ」に見せるサイン4つ

どれだけ親しい女性がたくさんいる男性でも、やっぱり本命女性対してはなんだかんだ接し方は違うものです。
私って彼の本命……?と思ったら、まずは彼の行動から本命だけに見せるサインを読み取っていきましょう。

必ず彼が見せる、意識的な行動・振る舞いが見えてくるはずです。
今回は、そんな彼が本命だけに見せるサインについてご紹介していきます!

(1)心配してくれる

『ちょっと顔色悪かったなとかってすごく気になる』(25歳/営業)

男性は本命の女性には、とても紳士的で優しいものです。
細かいところまで心配してくれて、気にかけてくれることは日常的に多いでしょう。

男性にとって好きな女性は、いつだって気がかりな相手。
体調を崩していないか、悩んでいないか、不安に思っていることはないかなど……心配事は尽きないでしょう。

だからこそ些細なところまで気を回し、「大丈夫?」と話しかけてくれるのです。

(2)いつも助けてくれる

『一緒に頑張るってことがもう嬉しくて』(27歳/商社)

男性は好きな女性を積極的に助け、頼れる男性としての魅力をアピールしようとするものです。
気が付けば困っているときはいつも力になってくれて、サポートしてくれる……

そんな彼の行動に心当たりがあるなら、本命の女性として意識されている可能性は高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.