恋愛情報『ニコニコ笑顔にマジ惚れ♡【愛想がいい女性】の特徴』

2019年12月15日 18:30

ニコニコ笑顔にマジ惚れ♡【愛想がいい女性】の特徴

目次

・(1)笑顔を絶やさない
・(2)相手の名前を呼ぶことが多い
・(3)リアクションが豊富
・(4)相手のことをよく見ている
ニコニコ笑顔にマジ惚れ♡【愛想がいい女性】の特徴

愛想がいい女性は、恋愛のチャンスを多く作り出すことができます。

人当たりの良さが「俺にも可能性があるかも!?」と男性の期待を誘うからかもしれません。
そんな隠れモテ子である、愛想がいい女性に迫ってみましょう。

(1)笑顔を絶やさない

『やっぱ話しかける前からニコニコ顔の方が、声かけやすい』(25歳/金融)

愛想がいい女性はいつも笑顔です。
相手と目が合うと、にこりと笑いかけますし、人と話す時は目を見て微笑みながら会話します。

常に笑顔でいるだけで、纏うオーラは柔らかなものになるもの。

話しやすい雰囲気が自然と醸し出されるので、話しかけられることも多くなるのです。

(2)相手の名前を呼ぶことが多い

『名前呼ばれると親近感がすごくわくんだよ』(31歳/建築)

会話によく相手の名前を出す方も好かれやすいです。

「あなたは〜〜」と言うより、「〇〇さんは〜〜」と話す方が印象がいいですよね。
人間は、自分の名前をたくさん呼んでくれる人を好きになってしまうのだそう。

相手の名前を織り交ぜた会話を意識して見るといいでしょう。

(3)リアクションが豊富

『リアクションが楽しみで色んな話しちゃう(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.