恋愛情報『ドストライク♡男の「恋愛対象になる」女性の特徴4つ!』

2019年12月14日 21:15

ドストライク♡男の「恋愛対象になる」女性の特徴4つ!

話し方が可愛かったり、雰囲気美人だったりと、どことなく女性らしさを感じさせる女性のことを、男性は気づくと目で追いかけています。

(4)守ってあげたくなる

『自分だけに悩みを打ち明けてくれたりすると守ってあげたいなと思う』(26歳/商社)

「強い女」が増えた今でも、やっぱり男性がドストライクなのは「守ってあげたい」タイプの女性でしょう。
意外と古風な考えをする男性が多いので、男性の保護本能を刺激するような、守ってあげたい系の女子は、男性から根強い人気があります。

また男性はギャップに弱いので、一見強そうな女性の弱い部分を見ると、「俺だけが彼女の弱さを知っている」と感じて守りたいと思います。

ドストライク♡男の「恋愛対象になる」女性の特徴4つをご紹介しました。
男性には自分が男性らしく、ヒーローでいられるような女性を、自分でも気づかないうちに密かに求めています。男性にとってドストライクの女性に出会う=彼女だけのヒーローでいたいと思う瞬間でしょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.