恋愛情報『意中の彼をGETする!「恋愛の駆け引き」4つ』

2019年12月14日 21:30

意中の彼をGETする!「恋愛の駆け引き」4つ

目次

・(1)ツンとデレを使い分ける
・(2)積極的に押す
・(3)下心は見せない
・(4)時には涙を武器にする
意中の彼をGETする!「恋愛の駆け引き」4つ

自分を磨いて、彼とも仲良くなれたのに、関係が進展しない。
そう悩んでいる方は、駆け引きが足りないのかもしれませんよ。

今回は恋愛を有利に進める駆け引き術をご紹介いたします。

(1)ツンとデレを使い分ける

『気まぐれな態度を取られると気になっちゃう』(24歳/販売)

王道ですが、少し冷たく振る舞ってから甘える、というギャップは駆け引きの一つ。
猫のように気まぐれな態度に、男性は釘付けになってしまうでしょう。

男性は追われると逃げてしまうもの。

みんなの目のある場所ではクールに振舞って、二人きりになる機会があれば、彼にうんと甘えたり優しくしてみましょう。
「どっちが本音なの?」とドキドキさせることができます。

(2)積極的に押す

『好きな気持ちを隠さずに接されると嬉しいし、意識する』(27歳/飲食)

「彼に嫌われたくない」「恥ずかしくてアプローチできない」という女性が多い中、積極的に押すことができる女性は稀です。
頻繁にLINEしてみる、毎日彼に話しかける接触する機会を増やして、その上でアプローチを重ねてみましょう。

彼の視界に入らないようでは、恋愛の土俵に上がることも出来ません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.