恋愛情報『もう君しか見れないよ♡男を落とす「デート中の激カワ仕草」とは』

2019年12月14日 22:00

もう君しか見れないよ♡男を落とす「デート中の激カワ仕草」とは

目次

・(1)帰る時間を気にする
・(2)子犬のようにじゃれてくる
・(3)キラキラした瞳で見つめてくる
・(4)目が合うと笑顔になる
もう君しか見れないよ♡男を落とす「デート中の激カワ仕草」とは

男性は好きな女性といても、魅力的な女性を見ると無意識の内に目で追ってしまいます。
そんな時に「私だけを見て!」とふくれては、彼のあなたへの気持ちも半減してしまいます。

そこで今回は男性の目を釘付けにする♡「デート中の激カワ仕草」についてご紹介します。
激カワの仕草をマスターして、彼を夢中にさせちゃいましょう。

(1)帰る時間を気にする

『帰り際名残惜しそうにする姿が可愛すぎる』(30歳/広告)

デートもそろそろ終わる時間「シンデレラタイム」が迫ってきたら、帰る時間を気にしてみましょう。
デートの時に女性にあっさりと帰られると、「自分とのデートが楽しくないのかな」と男性はがっかりしてしまいます。

そこで「帰りたくないけれどもう時間になってしまう」アピールをすると効果的です。
タイムリミットが迫っていることを気にするアナタの姿に男性は愛おしさを感じるでしょう。

(2)子犬のようにじゃれてくる

『二人の時にデレデレに甘えてくると可愛くてたまらない!』(27歳/不動産)

「人前で」「2人っきりになった時に」など、シュチュエーションは雰囲気に合わせて子犬のようにじゃれてみましょう。
じゃれて甘えてくる女性の姿に、男性は可愛く感じると共にもっと彼女を独占したいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.