恋愛情報『俺のことすきなのかな…男が思わず「両想いだ!」と勘違いする瞬間4選』

2019年12月15日 11:00

俺のことすきなのかな…男が思わず「両想いだ!」と勘違いする瞬間4選

目次

・(1)ボディタッチされた時
・(2)距離が近い時
・(3)会って嬉しそうな時
・(4)ふたりっきりで出かけた時
俺のことすきなのかな…男が思わず「両想いだ!」と勘違いする瞬間4選

何でも話せる男友達っていいですよね。
好きな人の事なんかも男性目線でアドバイスを貰える貴重な存在。

でも時には、男友達だと思ってたのに突然告白されてしまった!なんてことも。
男が思わず両想いだ!と勘違いする瞬間4つをご紹介します。

(1)ボディタッチされた時

『意識していない子でもボディタッチをされると期待してしまう』(27歳/広報)

男性は女性からのボディタッチには弱いものです。
あざとい女性はそれを理解して、テクニックとして使っている子もいますよね。
男友達には気軽に触ってしまう女性は多いものです。

女性にボディタッチされると、「あれ?俺の事もしかして好き?両想い?」と勘違いしてしまうもの。
好きではない男性へのボディタッチは控えめにしましょうね!

(2)距離が近い時

『距離が近いとドキドキする』(29歳/証券)

自分のパーソナルスペースに他人が入ってくると、意識せずには居られないものだそう。
人にもよりますが、一般的に男性は女性よりパーソナルスペースが広いと言われています。

なので女性が近くにくると、女性の方は気にしていないのに男性は意識してしまう、なんてことが。
女性との距離が近いと、「両想いなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.