恋愛情報『俺じゃダメかな…男が「本当に振り向いてほしい子にしかしない行動」とは』

2019年12月15日 11:45

俺じゃダメかな…男が「本当に振り向いてほしい子にしかしない行動」とは

目次

・(1)真剣に相談に乗る
・(2)言いにくいことも言う
・(3)誕生日プレゼントをくれる
・(4)慎重になる
俺じゃダメかな…男が「本当に振り向いてほしい子にしかしない行動」とは

「彼、私のこと好きそうだけど本気なの?それとも遊びなの?」
モテる男性や、経験豊富そうな男性を好きになってしまうと出てくる悩み。

彼が本気なのか女慣れしているだけなのか、心配になってしまいますよね?
今回は、男が本当に振り向いて欲しい子にしかしない行動をご紹介します!

(1)真剣に相談に乗る

『好きな子から相談されたら解決するまで何度でも真剣に話を聞くよ』(28歳/商社)

気になる彼に何か相談してみましょう。
話を真剣に聞き本気で解決策を考えてくれたなら、あなたは本命の可能性アリ。

男は本当に好きな子の為なら、一生懸命になってくれます。
真剣に相談に乗ってくれるのは、本当に振り向いて欲しい子にする行動のひとつです。

(2)言いにくいことも言う

『好きな子にはあえて直した方がいい部分などを伝えるかな』(26歳/企画)

男性は本当に振り向いて欲しい子には、真摯に接したいと思うものです。
時には厳しい事を言ったり、間違いを指摘したり……。

意地悪ではなく、あなたの為を思っていると感じられたら本命の可能性大。
言いにくいことも敢えて言うのは、男性が本当に本気な女性にする行動なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.