恋愛情報『来年もずっと一緒…♡男性に聞いた理想の「年越しデート」プラン4選』

2019年12月15日 12:00

来年もずっと一緒…♡男性に聞いた理想の「年越しデート」プラン4選

目次

・(1)深夜の初詣
・(2)年末の特別番組を見る
・(3)温泉旅行
・(4)友達も一緒にカウントダウン
来年もずっと一緒…♡男性に聞いた理想の「年越しデート」プラン4選

年越しは、お家で家族と過ごすのもいいですが、やっぱり彼と過ごすべき!
その年最後の日と、新しい年の一日目を一緒に過ごせるチャンスです。
そこで今回は、男性に聞いた理想の「年越しデート」プランについてご紹介します。

(1)深夜の初詣

『深夜の初詣って人がめっちゃいるけど、特別感ハンパない』(24歳/商社)

できることなら、大晦日からどこかの神社などに向かってみること。

二人で初詣をすれば、いい年を迎えられる気がします。
人はかなり多いですが、二人だけの特別な日になることでしょう。

(2)年末の特別番組を見る

『家でまったりしたい派だから、特別番組とか見てゆっくりしたい』(33歳/SE)

なかには、日ごろから疲れていて、年末はお家でゆっくりしたいという人もいます。

そんな彼なら、年末の特別番組などをみて、こたつに入ってゆっくりしてみましょう。
二人でカウントダウンができれば、それだけで特別です。

(3)温泉旅行

『かなり特別な感じにしたいから、温泉とか行きたい』(30歳/人事)

年末にかけての温泉旅行って、意外と人気でお値段もします。
ですが、年に一度だからこそ、彼と一緒に行きたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.