恋愛情報『完全に冷めたわ…。男が飽きる「つまらない女性」に共通する点4つ』

2019年12月16日 13:45

完全に冷めたわ…。男が飽きる「つまらない女性」に共通する点4つ

目次

・(1)会話中はただ相槌を打つだけ
・(2)否定的な返しが多い
・(3)リアクションが薄い
・(4)いつも無愛想
完全に冷めたわ…。男が飽きる「つまらない女性」に共通する点4つ

男性から「つまらない」という印象を持たれてしまう女性は、やはり行動のどこかしらに残念な要素があるものです。
気になる男性や彼氏と会話する際は、最低限、つまらない女性にだけはならないよう注意したいところですね。

そこで今回は、男性が飽きる「つまらない女性」に共通する点について解説していきたいと思います!

(1)会話中はただ相槌を打つだけ

『話してる最中にただ相槌打つだけの子って、話しててもつまらない』(28歳/企画)

つまらないと思われる女性は、基本的に会話が盛り上がらないことが多いのが特徴的です。

相手の話を聞くときはただ相槌を打つだけで、自分から話に乗ってくることはありません。
男性も自分が一方的に話している感じに虚しさを覚え、結果として歩み寄るのをやめてしまいます。

(2)否定的な返しが多い

『何を話してもいちいち否定的なことを言われるからウンザリする』(27歳/商社)

つまらないと思われる女性は、会話中にもし相槌以外のことを話したとしても、どこか否定的な返しが多いもの。
「え~それは嫌だな」「でもさー」と何かにつけて否定することから入るため、そのあまのじゃくっぷりに男性は嫌気がさしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.