恋愛情報『イメージと違ったわ!男からの印象ダダ下がりな「SNS投稿」って?』

2019年12月16日 15:30

イメージと違ったわ!男からの印象ダダ下がりな「SNS投稿」って?

目次

・(1)ネガティブな発言が多い
・(2)自撮り写真の連投
・(3)自分だけ写りがいい写真
・(4)高額な買い物の自慢
イメージと違ったわ!男からの印象ダダ下がりな「SNS投稿」って?

誰でも気軽に楽しめるSNS。
日常の出来事やお気に入りの写真など、日々さまざまな投稿をしているという方も多いのではないでしょうか。

しかし何気ない投稿で、知らず知らずのうちに男性からの印象を悪くしているかもしれません。
男性ウケが悪いSNS投稿とはどのようなものか、こちらの記事でご紹介いたします!

(1)ネガティブな発言が多い

『いつもネガティブなことばっかり言ってる子って面倒くさいイメージだな……』(27歳/美容師)

SNSで愚痴や悩みなど、ついネガティブな発言ばかりしていませんか?
心配されたくて投稿したつもりが面倒くさい女だと思われ、逆に男性を遠ざけているかもしれません。

ネガティブな発言は見ている人の気持ちまでマイナスになり、不快にさせてしまいます。
男性からのイメージを悪くしないためには、SNSでのネガティブな投稿は避けましょう。

(2)自撮り写真の連投

『自撮りばっかり載せてる子ってナルシストっぽくてムリ』(28歳/公務員)

芸能人やモデルでもない人の、たくさんの自撮り写真を見たいと望んでいる人はほぼいません。
どんなに可愛い女性でも、キメ顔の自撮り写真が何枚も連投されていると、ナルシストなのかと男性はドン引きしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.