恋愛情報『き、きみが好きなんだ…!不器用男子が見せている「小さなサイン」とは』

2019年12月16日 20:00

き、きみが好きなんだ…!不器用男子が見せている「小さなサイン」とは

目次

・(1)共通点があることをアピールしてくる
・(2)返信が早い
・(3)プライベートなことをシェアしてくる
・(4)体調を気づかう
き、きみが好きなんだ…!不器用男子が見せている「小さなサイン」とは

積極的でない男性のアプローチって読み取りにくいですよね。
彼の言動に隠された行為を見落としている可能性も。

今回は、不器用男子が見せている「小さなサイン」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)共通点があることをアピールしてくる

『好きな子と共通点があると、気が合うことをアピールしたくなる』(27歳/商社)

好きな食べ物や趣味など、2人の共通点をアピールするのは恋愛関係に発展させたいという気持ちの表れ。

「僕たち似たもの同士だから気が合うよ」ということを伝えたいのです。
あまり広がらないような話題でも、共通点だからと話し続けるのは不器用男子なりの頑張り。

(2)返信が早い

『好きな子からのLINEは、気が付いたらすぐ返信しますね』(26歳/営業)

LINEのやりとりが楽しいと返信が早くなります。
もともと連絡がまめなのか、自分だけ特別なのか。

共通の友人がいる場合は、普段のLINEの様子を聞いてみるのもオススメ。

また何気なくLINEが続くという方は、彼が話題を積極的に提供している可能性も。
トーク履歴を見直してみてください。

(3)プライベートなことをシェアしてくる

『自分の好きなこととか、趣味とかも知ってもらいたい』(28歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.