恋愛情報『意味もなく送っちゃう♡LINEで分かる「彼からの愛され度」とは?』

2019年12月16日 21:30

意味もなく送っちゃう♡LINEで分かる「彼からの愛され度」とは?

目次

・(1)大した用もないのにLINEがくるなら?
・(2)忙しくてもデートに誘ってくれるなら?
・(3)写真を送ってくれるなら?
・(4)前に話したことを覚えていないなら?
意味もなく送っちゃう♡LINEで分かる「彼からの愛され度」とは?

彼がどのくらい愛してくれてるのか気になりませんか?
LINEには愛され度が表れていますので、彼からのLINEをよく見てみましょう。

今回は、LINEで分かる彼からの愛され度をご紹介します。

(1)大した用もないのにLINEがくるなら?

『別にとくに用はないんだけど、彼女と話したくてLINEすることってありますよね』(27歳/商社)

男性は、どうでもいい内容のLINEは嫌う傾向があります。

しかし大した用もないのに彼からマメにLINEがくるなら、愛され度は高めと思っていいでしょう。
あなたとできるだけつながっていたいので、用がなくてもLINEしてくれるのです。


(2)忙しくてもデートに誘ってくれるなら?

『忙しくても大好きな彼女とのデートの時間は頑張って作りたいですね』(29歳/IT)

忙しい男性は、休日くらいのんびりしたいかもしれません。

しかし時間を作って彼の方から「会おう」とLINEで誘ってくれるなら、愛され度は高めです。
こんな彼氏なら、寂しさを感じずにすみそうですね。

(3)写真を送ってくれるなら?

『綺麗なものを見たり、可愛いものを見つけたりすると、彼女にも見てほしくなる』(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.