恋愛情報『実は気づいてないかも…!女性が「本命の人にしか見せないサイン」4つ』

2019年12月29日 12:00

実は気づいてないかも…!女性が「本命の人にしか見せないサイン」4つ

目次

・(1)声のトーンが自然と高くなる
・(2)構ってもらえないと不機嫌になる
・(3)話しているときに近づいてしまう
・(4)目が合ってすぐに逸らす
実は気づいてないかも…!女性が「本命の人にしか見せないサイン」4つ

女性には本命にしか見せないサインがあります。
もしかしたらあなたの気持ちは彼に筒抜けかも……。

そこで今回は、女性が本命の人にしか見せないサインを4つご紹介します。

(1)声のトーンが自然と高くなる

『好きな人と話すときって自然と声が高くなっちゃう』(24歳/飲食)

本命の人と話しているときはテンションが高くなるので、声のトーンが自然と高くなりがち。
話しているときの様子が明らかに違うので、誰が本命なのかわかってしまうということがよくあるんです。

しかも自分では気づかないことも多いので、誰かに言われるまで修正のしようがありません。

(2)構ってもらえないと不機嫌になる

『好きな人に構ってもらえないと寂しいですね……』(25歳/福祉)

女性は、好きな人にいっぱい構って欲しいと思うことが多いです。
そのためか、構ってもらえないと不機嫌になってしまうことがよくあります。

反応が悪い彼にすぐに拗ねて困らせることはありませんか。
もしも心当たりがあるなら、あなたは彼のことをかなり気に入っていることになりますよ。

(3)話しているときに近づいてしまう

『好きな人と話してるとつい近づいちゃうんだけど、引かれてないかな……』(24歳/保育士)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.