恋愛情報『可愛い一面だね♡男が思わず惚れる「女性のギャップ」って?』

2019年12月14日 18:30

可愛い一面だね♡男が思わず惚れる「女性のギャップ」って?

目次

・(1)勉強家である
・(2)男っぽい趣味がある
・(3)男同士の話に入ってこれる
・(4)ギャルっぽく見えて意外と古風
可愛い一面だね♡男が思わず惚れる「女性のギャップ」って?

「ギャップ萌え」という言葉があるように、男性は女性のギャップに弱いものです。
良い意味で予想を裏切るような想定外の女性の姿を見て、恋が始まるケースもあります。

このページでは素敵な恋が始まる♡男性が惚れてしまう女性のギャップ4つをご紹介しますので、ご覧下さい。

(1)勉強家である

『遊んでそうな外見なのにしっかり勉強してる子だと、そのギャップに魅力を感じる』(27歳/企画)

男性は「意識高い系」の女性は苦手ですが、勉強家の女性には好感を抱きます。
会社のOLさんが一生懸命資格の勉強をしていたり、手に職を持っているような意外な一面を見た時、今までとはまた別の魅力を感じて惹かれてしまうのです。

(2)男っぽい趣味がある

『可愛い印象なのに、スポーツカーに乗ってるような子に惚れます』(28歳/IT関連)

男性が好むような趣味がある女性も、男性はギャップ萌えしやすいです。
ちょっと知っています程度ではなく、男性顔負けなくらいテクニックを持っているような女性には、ギャップを通り越して尊敬してしまいます。

(3)男同士の話に入ってこれる

『こっちが気を使わなくても男同士の会話に入ってこれるような子って魅力的』(25歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.