恋愛情報『【UNIQLO】オフィスでもデートでも!着回し抜群の「タイトスカート」』

2019年12月17日 10:00

【UNIQLO】オフィスでもデートでも!着回し抜群の「タイトスカート」

目次

・(1)ニットスカートをスポーティーに!
・(2)セットアップでクールに
・(3)レースブラウス×タイトスカート
・(4)ロゴT×ニットタイトスカート
【UNIQLO】オフィスでもデートでも!着回し抜群の「タイトスカート」

トレンドのタイトスカートをオフィスでもデートでも着こなしたいという女性の方。
UNIQLOのタイトスカートは、豊富な種類が揃っています。

そこで、着回し抜群のUNIQLOの「タイトスカート」を4つご紹介します。

(1)ニットスカートをスポーティーに!

『アウトドアでも女性らしさを忘れないファッションは魅力的』(28歳/営業)

UNIQLOのニット素材のタイトスカートは、アウトドアデートではスポーティーに着こなすことができます。
伸縮性のあるニット素材なら、ロングタイトでも動きやすいのでアウトドアにぴったりです。

キャップと腰巻きシャツでラフに着こなすことで、ハイセンスな印象を与えることができます。

(2)セットアップでクールに

『知的で落ち着いた女性に見えるので、友達との会食などに着てきてほしい』(31歳/会計士)

UNIQLOのニットのセットアップは、オフィスでもデートでも着回し可能な万能アイテム。
タイトスカートできちんと感を強めにすると、大人の女性を演出することができます。

ニットの首元からさりげなくインのレースを覗かせると、女性らしさをより強調することができるのでおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.