恋愛情報『その一言が可愛い♡男が惹きつけられる「LINEのキュン死ワード」』

2019年12月11日 14:30

その一言が可愛い♡男が惹きつけられる「LINEのキュン死ワード」

目次

・(1)ちょっと声が聞きたくて
・(2)敬語がちょっと崩れる
・(3)名前を入れる
・(4)ワクワク感を伝える
その一言が可愛い♡男が惹きつけられる「LINEのキュン死ワード」


何気ないLINEが、男性の心を見事に射止めることがあります。
彼に送るメッセージは、恋愛の行方を左右する大切な武器です。

今回ご紹介する、男性が惹きつけられる「LINEのキュン死ワード」を使ってみましょう。

(1)ちょっと声が聞きたくて

LINEのやり取りをする中で「電話をする」ことは、恋愛に発展する重要なきっかけになります。

まずは男性に「今何してるの?」とLINEしましょう。
そして、男性が関心を示したら「ちょっと声が聞きたくて」と繋げます。

最初の一言だけでも、親しい仲でないと送れないLINEなので効果があります。
さらに、女性から電話をお願いするのは、「求められている感覚」が味わえて、嬉しいものです。

(2)敬語がちょっと崩れる

職場恋愛などになると、最初は敬語になることもしばしば。
堅苦しい言葉遣いだと、何となく個々との壁を感じますよね。

でも、この敬語が崩れ始めた時、たまらなく「可愛い」と思わせることができるのです。

デートした後のLINEが、敬語を崩すベストタイミング。
「次は一緒に〇〇に行きたいな」「今日は本当に楽しかったな」など、自分の気持ちや願望を示す言葉だけ敬語を抜きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.