恋愛情報『彼女になって♡彼の「本命女性」になるまでのステップ4つ』

2019年12月11日 15:00

彼女になって♡彼の「本命女性」になるまでのステップ4つ

目次

・(1)明るくて前向き
・(2)適度に男性に頼り、簡単なことは自分で行う力がある
・(3)自分をさらけ出し過ぎない
・(4)自分磨きを怠らない
彼女になって♡彼の「本命女性」になるまでのステップ4つ

気になる男性の、特別な女性になれたら良いなと感じるのは自然なことです。
どのような女性が、男性的にはグッと心にくることが多いのでしょうか。

そんな今回は、本命彼女にしたいと男性から思われる方法についてご紹介いたします。

(1)明るくて前向き

ポジティブなものの見方をすることができ、いつも笑顔でいることが多い女性です。
明るくて前向きな女性と一緒にいるなら、心地よい気分にも浸りやすいです。

また、可愛い笑顔を見ることが多いなら、男性側としては自然と癒されてしまいます。
「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえる彼女の特徴でもあります。

(2)適度に男性に頼り、簡単なことは自分で行う力がある

デートの待ち合わせを決める時、甘えて「迎えに来てくれる?」とおねだりしてみたり。
片付けなどの後始末はきちんと自分で行うなど。

適度に男性に頼り、簡単な物事は自分で解決する力がある女性です。

男性は女性から頼られると嬉しくなってしまいます。
「ありがとう」とお礼を言われるなら「またやってあげよう」と思うほど。

しかし、何から何までの頼りっぱなしは「だらしない」と思われやすいです。
自分でできる範囲のことは、自身でしっかり手がけて、適度に甘えるようにしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.