恋愛情報『男が女性とのLINEで「疲れてしまうポイント」って?』

2019年12月11日 15:00

男が女性とのLINEで「疲れてしまうポイント」って?

目次

・(1)既読スルー
・(2)話題がつまらない
・(3)ネガティブ
・(4)気遣いがない
男が女性とのLINEで「疲れてしまうポイント」って?

男女のLINEのやり取りが盛り上がると、恋愛の成功率が上昇します。
ですが、時には男性を疲れさせ、逆効果になるLINEもあるため、注意が必要です。

そこで、今回は男性が女性とのLINEで「疲れてしまうポイント」をご紹介。
彼とLINEをする時には、意識してみてください。

(1)既読スルー

「既読スルー」はすれ違いが起きやすいテーマ。
「男性が既読スルーする場合」と「女性が既読スルーする場合」の2つのケースに分かれます。

前者の男性主体の場合、忙しさや疲れから、返信を後回しにしてしまいがち。
それを責められると「仕方ないじゃん」と男性も疲れ切ってしまいます。

そして、逆に女性が既読スルーすることに苦痛を感じる男性もいるので、注意が必要です。

(2)話題がつまらない

「おはよう」「おやすみ」「今からごはん」などの報告LINEにウンザリする男性もいます。
用件があって連絡するタイプの男性は、こうしたLINEを重荷に感じてしまうのです。

彼から報告LINEが届くようなら、ちょっとしたことも共有したいタイプ。
ですが、こうしたLINEが来ないなら、一方的に送らない方が賢明です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.