恋愛情報『気持ち、伝わってる…?女性が見落としがちな「彼からの愛情表現」とは』

2019年12月11日 15:00

気持ち、伝わってる…?女性が見落としがちな「彼からの愛情表現」とは

目次

・(1)連絡頻度が多い
・(2)送り迎えをしてくれる
・(3)ちょっとしたお土産を買ってきてくれる
・(4)下心無しのデートをしたがる
気持ち、伝わってる…?女性が見落としがちな「彼からの愛情表現」とは

今回は、注意しないとうっかり見落としてしまう男性の愛情表現をピックアップ!
男性の分かりにくい愛情表現とは、一体どのようなものがあるのでしょうか。

さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)連絡頻度が多い

男性は面倒くさがり屋な人が多いので、基本的に自分から連絡を取ろうとしません。
しかし、大切な女性のこととなると打って変わり、連絡頻度が極端に増える模様。

仕事終わりや起床時など、彼から毎回連絡が来る場合は、あなたに夢中な証拠なのかもしれませんよ。

(2)送り迎えをしてくれる

送り迎えを申し出てくれるのも、男性が見せる愛情表現です。
これは「エスコートしたい」「心配だから家まで送り迎えしたい」といった気持ちが強く表れている証拠!

毎回彼が送り迎えを申し出てくれる場合は、蔑ろにせず愛情と感謝の気持ちをしっかり伝えておきましょうね。

(3)ちょっとしたお土産を買ってきてくれる

お菓子やジュースなどといったちょっとしたお土産を買ってきてくれるのも、愛情表現の1つです。

少し分かりにくいかもしれませんが、これは少しの空き時間にもあなたのことを考えている証拠!
そのお土産があなた好みであればあるほど、彼はあなたへの想いを募らせているといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.