恋愛情報『カワイイやつ♡男性が愛おしいと感じる「年下女性」の特徴とは』

2019年12月30日 20:00

カワイイやつ♡男性が愛おしいと感じる「年下女性」の特徴とは

目次

・(1)積極的に頼ってくる
・(2)尊敬してくれる
・(3)無邪気な様子を見せてくれる
・(4)敬語とたまにあるタメ口
カワイイやつ♡男性が愛おしいと感じる「年下女性」の特徴とは

年上彼氏と年下彼女のパターンが多いように、男性はやっぱり年下の女性にこそ好感を抱く場合が多いです。

職場や友達関係などで気になる年上男性がいたら、ぜひ年下女性としての魅力をアピールして彼の気を引いていきたいですね。
そこで今回は、男性が愛おしいと感じる年下女性の特徴についてご紹介していきます!

(1)積極的に頼ってくる

やっぱり年上男性としては、年下の女性からは積極的に頼られたいものでしょう。
仕事を教えてくださいと言ってきてくれたり、悩みを相談してきてくれたり……

素直に頼ってくれている感じが、男性からしてみればとても嬉しいことなんです。
年上としての頼りがいを見せられた!ということが彼のプライドを満たすはずです。


(2)尊敬してくれる

自分をまっすぐに尊敬してくれる年下女性にも、男性は好感を示すでしょう。
やっぱり年下女性からは憧れられたり、お手本だと言われたりしたいですよね。

「憧れです!」「尊敬してます!」という素直な一言が彼をキュンとさせるものです。

(3)無邪気な様子を見せてくれる

年下の女性は、やっぱり年下らしく、自分よりは少し子どもっぽいところがあると良いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.