恋愛情報『【脈アリサイン♡】男が「本命女性だけに言うセリフ」4つ』

2019年12月15日 20:00

【脈アリサイン♡】男が「本命女性だけに言うセリフ」4つ

いつも見ているから気づいてくれるのですよ。

(3)今のままでいいんじゃん!

『本気で今のままの君が好きなんだし!』(25歳/営業)

「最近食べ過ぎて太ったんだよね……」「私ってネガティブで嫌になっちゃうよ」
ついつい男性にこぼしてしまいます。

そんなときに男性は「今のままでいいんだよ!」って言ってくれたとしたら。
それって今のままのキミで十分素敵!変わる必要ないって言ってくれているのと等しいです。

こんなこと気になっている女子にしか言えません。


(4)今度会えるのはいつ?

『早くいっとかないと、次のお休み予定入っちゃったら悲しいし』(28歳/輸入)

好きな女性とは何度だって会いたいもの。
だから女性の都合のいい日に合わせようとしてくれます。

そうやってデートを重ねてもっと親しくなったら告白を考えている男性もいるでしょう。

もし本命ではない女性だったら次の約束をわざわざ取り付けようとしません。デートが終わってすぐに次に会える日を決めようとしてくれるなら本命である可能性が高いです。

これらのセリフを男性からもらったなら、あなたのことが好きなのかも。
男性なりの必死の好意アピール。

全てキャッチして彼女の座をゲットしてください。


(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.