恋愛情報『俺もごめんね…喧嘩した「彼と仲直りしたい」時のLINEとは』

2019年12月18日 11:15

俺もごめんね…喧嘩した「彼と仲直りしたい」時のLINEとは

目次

・(1)「ちょっと話せる?」と連絡を取ってみる
・(2)「そこまで言うつもりはなかった。ごめんね」と謝る
・(3)何事もなかったかのようにスタンプを送ってみる
・(4)連絡が取れない日が続いたら「会いたいな」と送る
俺もごめんね…喧嘩した「彼と仲直りしたい」時のLINEとは

「もう別れてやる!!!」と思ってもそれは一時の感情だけ。
本当は仲直りしたいときになかなか素直になれずにいるのはもったいないです。

今回は彼と喧嘩したときに「彼と仲直りしたい」時のLINEを4つごご紹介していきます。

(1)「ちょっと話せる?」と連絡を取ってみる

『自分からなかなか謝るきっかけが作れないから連絡してくれると嬉しい』(28歳/コンサル)

「ちょっと話せる?」と連絡を取ってみて彼と話すきっかけを作ってみましょう。
男性は仲直りがしたいけれども「自分が正しい!」と思っていることが多々あります。

なので、できれば女性から謝るきっかけを作るといいでしょう。
彼は「別れ話かも」と思うと「やだ」と拒絶するかもしれませんが、「別れ話じゃないよ」と安心させて連絡を取ってみてくださいね。

(2)「そこまで言うつもりはなかった。ごめんね」と謝る

『素直に言われると自分も「俺もごめん」と言いやすい』(30歳/証券)

「そこまで言うつもりはなかった。ごめんね」とダイレクトに素直に謝るのも1つの手です。
ケンカでついつい相手の人格を否定してしまうと、男性は「もうこのことはいられない」と思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.