恋愛情報『街中にあふれてるね…男が見飽きた「量産型ファッション」とは』

2019年12月18日 12:15

街中にあふれてるね…男が見飽きた「量産型ファッション」とは

目次

・(1)カーディガン×ワンピース
・(2)ブラウス×フレアスカート
・(3)カットソー×ワイドパンツ
・(4)ベージュのトレンチコート
街中にあふれてるね…男が見飽きた「量産型ファッション」とは

時短ファッション。
定番ファッション。

便利ではありますが、多用しすぎると量産型になってしまうことも。
今回は、男が量産型と感じるファッションについてご紹介します。

(1)カーディガン×ワンピース

『鉄板で可愛いコーデだけど、いつもその組み合わせは「また?」と思う』(28歳/企画)

どんな季節でも便利なアイテムがワンピース。
そして冬から春にかけて便利になっていくのがカーディガンです。

寒さの日にピッタリ。
カーディガンとワンピースの組み合わせは、非常に着まわしやすいためつい量産になりがち。

パンツやシャツなどと組み合わせることで、既視感を無くしましょう。

(2)ブラウス×フレアスカート

『フレアスカートも可愛いけど、タイトスカートで女性らしさをより出してほしいかな』(31歳/サービス)

大人の女性の定番コーデといえば、ブラウスとフレアスカート。
フレアスカートのふんわり感は男性に非常にモテます。

オフィスコーデの定番なので、誰かとかぶってしまうことも……。
スカートは女性がよく着るアイテムなので、レディースパンツなどで差をつけてみてはいかがでしょうか?

(3)カットソー×ワイドパンツ

『ワイドパンツより体のラインが出るスキニーなどの方が女性らしいよね』(25歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.