恋愛情報『【女性心理を解説】男が聞くべき「脈アリLINE」の特徴とは』

2019年12月12日 22:15

【女性心理を解説】男が聞くべき「脈アリLINE」の特徴とは

目次

・(1) 具体的である
・(2)すぐ返事が来る
・(3)スタンプだけじゃない
・(4)質問してくる
【女性心理を解説】男が聞くべき「脈アリLINE」の特徴とは


女性の心は海よりも深い。よく女性心理の難解さをそう例えますが、そのくらい女性は何を考えているかわかりにくいです。
しかしLINEを解析するとそこには隠れた女性の脈アリサインがあるのですね。今回は4つ集めてみたので、参考にしてみてください。

(1) 具体的である

LINEを使ってデートに誘うと、女性からの返信が「今は忙しいから、また今度遊ぼう」だったら脈はあまりないかもしれません。

逆に「今は忙しいけど、来週月曜日なら会えるよ」の場合、女性はあなたに気があります。
違うところは返事が具体的なこと。急なお誘いでも好きな人からならチャンスは逃しませんよね。意外に女性心理はわかりやすいのです。

(2)すぐ返事が来る

好きな女性からLINEが来たら、もちろんすぐ返事を返しますよね。待ちわびていた相手なら、余計にすぐ返信してしまいます。
女性もこの心理は同じです。もしあなたが出したLINEにすぐ返事が来るようなら、女性は脈アリです。

逆に一日経っても、一週間経っても返事が来ない場合、彼女からは早々に手を引いた方が賢明かもしれませんね。

(3)スタンプだけじゃない

LINEがめんどくさい時に女性がよくするのが、スタンプだけの返事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.