恋愛情報『【女性心理を解説】男が聞くべき「脈アリLINE」の特徴とは』

2019年12月12日 22:15

【女性心理を解説】男が聞くべき「脈アリLINE」の特徴とは

こちらが長々とメッセージを送っているのに、返信がスタンプ1個の女性はいませんか?

一般的に好きな相手にはそんなあっさりしたLINE送りませんよね。
メッセージプラススタンプなら、可愛らしさを出す効果があります。

彼女がどちらかなのかは、LINEを見返していくとなんとなくわかるはずです。

(4)質問してくる

自分が興味のある相手なら、いろいろ聞きたいことがありますよね。
好きな食べ物は?得意なスポーツは?女性も一緒です。興味があると自分からあれこれ質問します。

語尾が質問で終わると、相手は必ず返事します。好きな人とずっとLINEできるチャンスですね。

やたら女の子からの質問が多いと思ったらあなたはモテモテです。

男性がチェックする女性の脈アリ項目をおさらいします。
「LINEの返事が具体的である、返事が早い、スタンプだけの返事じゃない、そして彼女から質問してくる」です。この全てに心当たりがある男性もいるのではないですか?彼女の気持ちに気付いたら、ちゃんと返事してあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.