恋愛情報『【優しいだけじゃ意味がない】女性と付き合うために必要な4つの条件とは』

2019年12月13日 16:30

【優しいだけじゃ意味がない】女性と付き合うために必要な4つの条件とは

目次

・(1) 野暮じゃない
・(2)時にはちゃんと叱ってくれる
・(3)おしゃれ
・(4)頼りがいがある
【優しいだけじゃ意味がない】女性と付き合うために必要な4つの条件とは

女性が男性と付き合う時に一体どこをチェックしているのでしょうか。
よく優しい男性がいいと言いますが、果たしてそれは本当でしょうか。答えは「優しいだけでは意味がない」です。

今回は女性が考えている、優しい以外の男性必須の条件を4つ集めてみました。

(1) 野暮じゃない

女性は男性が考えている以上に、男性にスマートさを求めています。
これは体型の話ではありません。粋や野暮と言われるように、性格のスマートさは昔から人が付き合う上で、とても重要視されてきました。

例えば割り勘にしようとした時に、そのままの値段を伝えるのではなく女性に少し安めの値段を言うなど、気が付かれなくてもさりげなく女性を優先する行動が粋だと言えます。


逆にそれを自分から「安くしといたよ」と言うのは野暮そのものですね。

(2)時にはちゃんと叱ってくれる

優しいと言われるのになぜかモテないと悩んでいる男性はいませんか?
優しいだけというのは実は誰にでもできます。反対意見を言わずにニコニコしていれば済むことなのです。

確かに優しいということはとても重要ですが、それ以上に大事なのがるべきところはちゃんと叱ってくれる男性というのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.