恋愛情報『いつも君に癒されてます♡男を虜にする「女性の笑顔」の特徴とは』

2019年12月12日 15:51

いつも君に癒されてます♡男を虜にする「女性の笑顔」の特徴とは

目次

・(1)自然体である
・(2)屈託なくくしゃっと笑う
・(3)自分だけに向ける笑顔
・(4)別れ際のさびしそうな笑顔
いつも君に癒されてます♡男を虜にする「女性の笑顔」の特徴とは

女性の笑顔が嫌いな男性はまずいないでしょう。
特別に美人なわけでもないのに、男性の心を捉えて離さないのはその女性の笑顔に魅力があるからです。

そこで今回は男性が思わず虜になるような、魅力的な女性の笑顔についてご紹介しますので、チェックしてみましょう。

(1)自然体である

『自然な笑顔はどんな子でも可愛いなと思うね』(31歳/証券)

意識していない自然体の笑顔って、男性的にはドストライクです。
でも好きな人の前で笑顔になるのはどうしても意識してしまうものですよね。

そんな人にオススメなのは、彼のいない時に笑顔でいることを習慣づけることです。
習慣になると、意識せずに自然体の笑顔を見せられるようになるでしょう。


(2)屈託なくくしゃっと笑う

『屈託なく笑う子を見てるとこちらまで笑顔になるね』(29歳/教員)

屈託のない笑顔も、男性の心にすっと入り込みます。
色々なことに一生懸命で、表情が豊かな女性を見ると、男性は思わず気になってしまうでしょう。

屈託のない笑顔を見ていると、もっといろいろな表情の彼女が見たいと男性は感じるようになります。

(3)自分だけに向ける笑顔

『近距離で自分にだけ笑顔を見せてくれるとドキッとするかな』(26歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.