恋愛情報『ちょっ、照れるって♡男が顔を赤らめる「キス後のセリフ」とは?』

2019年12月14日 12:15

ちょっ、照れるって♡男が顔を赤らめる「キス後のセリフ」とは?

目次

・(1) 「ドキッとしちゃった」
・(2)「もう少しだけしよう」
・(3)「ありがとう」
・(4)「○○君大好き!」
ちょっ、照れるって♡男が顔を赤らめる「キス後のセリフ」とは?

念願叶ってお付き合いを始めた二人。付き合いにキスはつきものですね。
単純にキスをするだけでは物足りません。今回は男性が顔を赤らめるような「キスの後のセリフ」をご紹介します。

素直な感想を言えば、あなたと彼との仲はさらに急接近することでしょう。

(1) 「ドキッとしちゃった」

男性が照れるようなキスの後のセリフナンバーワンは「ドキッとしちゃった」です。
それも慌てていうのではなく、ちょっと上目遣いで彼のほうを見つめながらからかうように言うと、小悪魔っぽさ満点です。

その言葉に彼の方がドキッとするでしょう。この言葉を使う時はなるべく小さな声でがおすすめ。
彼にだけ聞こえるように、耳に顔を近づけて一言いってあげてみてください。

(2)「もう少しだけしよう」

ちょっと情熱的なこんなセリフはいかがでしょうか。
彼がキスをしてくれたら、自分から彼の服を掴み「もう少しだけしよう」とささやいてみてください。

彼もこんなセリフが聞けたら大満足でしょう。純粋な男性だったら思わず顔を赤らめてしまいますね。

同時にあなたへの愛しさがこみ上げてきて、もっと熱々な関係になれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.