恋愛情報『その恋、報われたくない…?彼を振り向かせる「大人な女性の仕草」4選』

2019年12月17日 10:15

その恋、報われたくない…?彼を振り向かせる「大人な女性の仕草」4選

目次

・(1)ゆっくり上品な話し方
・(2)姿勢が美しい
・(3)口に手を当てる
・(4)目を見て話す
その恋、報われたくない…?彼を振り向かせる「大人な女性の仕草」4選

大人の恋愛を成就させるためには、大人の色気を出すことが大切。
落ち着いた魅力を纏った女性は、男性に心から愛される傾向にあります。

今回は、彼を振り向かせる「大人な女性の仕草」をご紹介。
彼を虜にしてしまいましょう。

(1)ゆっくり上品な話し方

『ゆったり落ち着いてて癒されるなぁ』(25歳/美容師)

大人の魅力を持つ女性は、せかせかしたり慌てることがありません。
常に落ち着いて、ゆっくり上品な話し方をします。

丁寧な口調と広い心に、男性は思わず癒されてしまうでしょう。
男性に「癒し」を与える、余裕のある振る舞いを心がけることがおすすめです。

(2)姿勢が美しい

『姿勢が良いと内面から美しさがでてるようだよ』(32歳/商社)

いつどんな時も姿勢が美しいと、本当に美しい女性だと思われます。
常に姿勢を正すのには、「意識的に努力すること」が欠かせません。

向上心や美意識があり、他人の目線を意識しているからこそ、美しい姿勢を心がけるようになるのです。

背筋だけでなく、座っている時の脚の角度や手の置き方、歩き姿勢も重要。
気を抜いた時に、その人の本当の姿が分かってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.