恋愛情報『たまらんッ♡彼が彼女に「逢いたくなる瞬間」4選とは』

2019年12月16日 15:00

たまらんッ♡彼が彼女に「逢いたくなる瞬間」4選とは

目次

・(1)なかなか会えない時
・(2)彼女が喜ぶものを見つけた時
・(3)仕事で疲れた時
・(4)気持ちが不安定な時
たまらんッ♡彼が彼女に「逢いたくなる瞬間」4選とは

離れている時も恋人に「会いたい」と感じるのは、それだけ愛している証拠。
男性はどんな時に「会いたい」と感じるのか気になりませんか?

今回は、彼が彼女に「逢いたくなる瞬間」を4つまとめてみました。男性心理を見ていきましょう。

(1)なかなか会えない時

『会えない期間が長いと寂しいから早く会いたいなと思うよ』(26歳/飲食)

会えない時間が長くなるほど、「会いたい」という気持ちが強くなります。
会っている時は平気でも、いざ離れた時に愛情は湧き上がるもの。

デートの前日は一番「会いたい」という気持ちが溢れ出します。

お互いに忙しかったり、遠距離恋愛になると、どうしても会えない日が続いてしまうもの。
男性はなかなか「会いたい」と口に出しませんが、心の中では寂しいと思っています。

(2)彼女が喜ぶものを見つけた時

『彼女の好きなものを見つけた時など思い出して会いたくなるね』(29歳/サービス)

楽しい場所に行ったり、美味しいものを食べたりするとき、ふと「彼女も一緒だったら喜ぶだろうな」と考えてしまう。
この時、彼は彼女への愛情を再認識します。

あらゆることが彼女を中心に回っていて、幸せな感情は全部2人で共有したい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.