恋愛情報『他の人には触らせない♡彼が心から「独占したい女性」の特徴』

2019年12月16日 20:00

他の人には触らせない♡彼が心から「独占したい女性」の特徴

「迷惑をかけたり困らせたくないからそういうことはできない」という女性もいますが、たまに見せる分には可愛いなって思ってもらえます。
そんなあなたの可愛さを独占したくなっちゃうんですね。

(3)頑張っている姿を見たとき

『自分のために苦手な料理を頑張っているのを知ったときは愛しさでいっぱいになった』(32歳/金融)

誰かが努力をしている姿って、本当にキラキラして見えますよね。

それは恋人同士でも同じことです。
いつまでも努力を続けるあなたの姿に、尊敬と胸キュンの気持ちを覚えるのです。

またその努力が、あなたのためだとしたら、もう最高!
彼のために料理教室に通うとか、彼のためにダイエットするとか、そんなあなたの姿を見て大切にしようと思うんです。


(4)無防備な姿を見たとき

『隣でスヤスヤ眠る姿を見るとキュンとする』(27歳/商社)

眠そうな姿や、すっぴん姿など無防備なあなたを見て彼は「オレのこと信頼してくれているのかも」と感じます。
安心しきったあなたを目の当たりにした彼は「自分だけのもの」と実感するんです。

無防備な姿を見せるのが恥ずかしいというあなたも、もう少し肩の力を抜いていいのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.