恋愛情報『男が「本命女子とのデート」でしかしない行動とは』

2019年12月16日 06:00

男が「本命女子とのデート」でしかしない行動とは

目次

・(1)急なお願いを聞いてくれる
・(2)いろいろな意見を言ってくる
・(3)外でデートしてくれる
・(4)ホームグラウンドに連れて行ってくれる
男が「本命女子とのデート」でしかしない行動とは

「彼とは何度もデートしているけど、自分のことをどう思っているんだろう」なんて悩みを抱えている女性は、これさえ読めば答えが分かります!

今回は男性が「本命女子とのデート」でしかしない行動4選をご紹介します!
ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)急なお願いを聞いてくれる

『先約があっても調整して会いに行きたくなるのが本命の子』(27歳/営業)

たとえばあなたが急にデートしたいと言ったとき、彼は応えてくれますか?
もし先約があっても、代替え日を提案してくれますか?

本命だからこそ、自分の時間を削ってでも会いたいと思うものです。
彼からのお誘いも嬉しいものですが、たまにはあなたから誘ってみて彼の反応を見てみましょう。

(2)いろいろな意見を言ってくる

『ついつい要望が多くなってしまいますね……』(28歳/IT関連)

男性は好きな女性であればあるほど、自分色に染めたいと考えるもの。
ですから本命女性に対しては「ああしろこうしろ」と細かく注文をつけてきます。

一番分かりやすいのが「こんな服着てよ」という意見。
なんとも思っていない相手に対して、男性はこんなこと言いません。

うるさいと思ったとしても、その意見に従ってあげてもいいのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.