恋愛情報『最近何故かめちゃめちゃモテる!「モテ期到来を感じる」瞬間4つ』

2019年12月16日 10:15

最近何故かめちゃめちゃモテる!「モテ期到来を感じる」瞬間4つ

目次

・(1)知らない異性から連絡先を渡される
・(2)月に3人以上告白された
・(3)彼氏がいるのにモテて仕方ない
・(4)男性たちの間で話題になっている
最近何故かめちゃめちゃモテる!「モテ期到来を感じる」瞬間4つ

複数人から同時にアプローチを受けたり、急に告白される機会が増えてきた……。
それは、「モテ期」が訪れているサインかもしれません。

今回は「モテ期到来を感じる」瞬間4つをご紹介。当てはまっていることがないか、チェックしてみましょう。

(1)知らない異性から連絡先を渡される

『一目惚れで好きになって……勇気をだして声をかけました』(24歳/アパレル)

働いているお店のお客さんや、他校の学生など、知らない異性から連絡先を渡される経験はなかなかないもの。
もし、何度も繰り返すようなら、あなたの魅力が滲み出ている証拠といえます。

突然連絡先を渡す人は、「こんなに素敵な女性に会える機会なんてなかなかない」と思って、せめてものチャンスに賭けています。
びっくりしてしまうかもしれませんが、運命の人という可能性も充分にあるでしょう。

(2)月に3人以上告白された

『気になる子が告白されたって聞いて、自分も告白することに決めた』(26歳/営業)

1か月の間に3人以上告白されるのは、まさにモテモテな状態。
告白された時期が被るほどに「モテ期到来」の可能性は高いです。

モテ期は、一つのモテが更なるモテを連鎖している状況を指し示します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.