恋愛情報『ずっとずっとトクベツ♡カレの「本命になる条件」とは』

2019年12月16日 10:45

ずっとずっとトクベツ♡カレの「本命になる条件」とは

目次

・(1)優しい
・(2)恋愛に対する価値観が似ている
・(3)外見磨きを怠らない
・(4)金銭感覚が似ている
ずっとずっとトクベツ♡カレの「本命になる条件」とは

今回は、大好きな彼の本命になるために必要な4つの条件を紹介していきます。
このポイントを事前におさせておけば、本命の座は楽々ゲットできちゃうかも!?

大好きな彼のオンリーワンになりたいと考えている人は、必見ですよ。

(1)優しい

『男性は誰もが優しい女性を求めていると思いますよ……』(28歳/IT関連)

気遣い上手な一面や気配り上手な一面は、男性に大きな安らぎを与えます。
そのため、女性に対して優しさを求める男性は、非常に多いです。

女性の優しさがきっかけで真剣交際へと発展した体験談は数多く寄せられてきているので、意識してみると良いかもしれませんね。


(2)恋愛に対する価値観が似ている

『デートの頻度や日々の連絡……そういった恋愛の価値観が似ていると楽だよね』(27歳/エンジニア)

恋愛に対する価値観の類似を求める男性も、非常に多いです。
「真っ向から違うと喧嘩になると思う」「お互い譲れない部分が多そう」などという意見が、非常に目立っていました。

ベストな連絡及びデートの頻度や異性問題に関する価値観は特に気をつけたいポイントとなるようなので、おさえておきましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.