恋愛情報『好きって意味だよ…!男性が本命にしかしない「脈ありサイン」4つ』

2019年12月16日 12:00

好きって意味だよ…!男性が本命にしかしない「脈ありサイン」4つ

目次

・(1)贈り物をする
・(2)他の男性からガードする
・(3)スキンシップをとりたがる
・(4)どんなことにも気をかけてくれる
好きって意味だよ…!男性が本命にしかしない「脈ありサイン」4つ

女性が意中の男性に様々な方法でアプローチするのと同じく、男性も本命の女性にはサインを送っているものです。

男性からの脈ありサインを的確に見極めることができれば、素敵な恋人をゲットできるでしょう。
今回は、男性が本命にしかしない「脈ありサイン」を4つご紹介します。

(1)贈り物をする

『喜んでくれる顔が見たくて、よく差し入れします』(30歳/アパレル)

男性からの一番わかりやすい「脈ありサイン」のひとつに、贈り物をすることが挙げられます。
この場合高価なものでなく、寒い時の暖かい飲み物など、相手を気遣うための贈り物である場合が多いでしょう。

贈り物をするという行為は、本命の女性のことをいつも思いやる男性の思いの現れでしょう。

(2)他の男性からガードする

『飲み会でも気になる子の隣は絶対キープする』(26歳/営業)

男性は本命の女性の周りにいる他の男性を常に意識しています。
複数人の飲み会やイベントでは、女性のそばを片時も離れなかったり、隣をキープし続けるといった行動をとることで、他の男性からガードしています。

女性に対して他の男性の好意がうかがえたり、アプローチがあった時にも、全力で女性をガードするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.