恋愛情報『あの子可愛くなりすぎ…♡モテ女子に変身する「4つのイメチェン術」』

2019年12月30日 10:00

あの子可愛くなりすぎ…♡モテ女子に変身する「4つのイメチェン術」

目次

・(1)髪型を変える
・(2)メガネからコンタクトへ
・(3)服のテイストを変える
・(4)メイクを変える
あの子可愛くなりすぎ…♡モテ女子に変身する「4つのイメチェン術」

急に可愛くなった女性がいたら、きっと何かイメチェンしたはず!
もっと男性にモテたいなら、あなたもイメチェンしてみませんか?

今回は、モテ女子に変身する4つのイメチェン術をご紹介します。
モテたい女性は、ぜひ試してみてくださいね。

(1)髪型を変える

『髪が長かった子が、突然バッサリ切ってショートにしたところを見るとドキッとする』(28歳/営業)

誰にでもできるのが、髪型を変えるイメチェンです。
ロングの人がショートにすれば、インパクトがあります。

ショートからロングにするには時間がかかりますが、パーマやカラーでイメチェンすることも可能です。
美容師さんに相談して、似合う髪型にしてもらってはいかがでしょうか。

(2)メガネからコンタクトへ

『いつもメガネの子がコンタクトに変えるとなんかドキドキするよね』(27歳/企画)

メガネをかけると真面目な印象が強くなります。
メガネからコンタクトに変えることで、「メガネ外したら美人だね!」と驚かれる人もいるでしょう。

ワンデーの使い捨てコンタクトなら、使用後にケアする必要がないので気軽に使えます。
気になる男性に会うときだけコンタクトというように、使い分けするのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.