恋愛情報『この子、信用できる…♡男性が惹かれる「誠実LINE」の送り方』

2019年12月30日 11:15

この子、信用できる…♡男性が惹かれる「誠実LINE」の送り方

目次

・(1)「今ここにいるよ」と位置情報付き
・(2)デートした後のありがとうLINE
・(3)「連絡先教えてもいいですか?」
・(4)「今LINEしても大丈夫?」
この子、信用できる…♡男性が惹かれる「誠実LINE」の送り方

「信頼できる女性」として見られることは、人間的にも素敵なことです。
LINEを通じて信頼を抱いてもらえる方法があるなら気になるところ。

そんな今回は、男性が信用できる、誠実LINEの送り方についてご紹介いたします。

(1)「今ここにいるよ」と位置情報付き

『僕を不安にさせないように、位置情報付きでLINEくれるのって嬉しい』(27歳/広報)

「今どこにいるの?」に対してのLINEの返事です。
LINEの位置情報機能を使って、明確な今いる場所を伝えてくれるなら、信用しない方がおかしいほど。

「〇〇にいる」だけでは、嘘つくことも出来てしまいます。
しかし追加で位置情報を送る場合、それが動かぬ証拠にもなるわけです。

「やましい気持ちがまったくない」誠実な女性としてみられること間違いありません。

(2)デートした後のありがとうLINE

『デートした後に今日はありがとうってLINEがくると、きちんとした子だなぁって感じる』(29歳/公務員)

楽しいデートが終わり家に着いたころ。
「楽しかったです!ありがとうございます」というLINEが届いたら、男性は天にも昇る心地にもなります。

デート後のありがとうLINEこそ「素敵な女性だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.